スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ54日目 Fort Wayne 滞在

2012.07.14.10:52

本日は休むことにした。

働いてもないのに休みうんぬんとかフザケタことを言い出すようになってしまった。



自転車旅行中に倒れて病院行く夢を見た。会話は、なぜか日本語。

医者「過労ですね。なんのお仕事をされてるんですか?」

私「無職です。」

医者/看護師「・・・。」

笑い話にもならない。



アメリカ前半の膝裏の痛みや、異常気象の猛暑で距離が走れなかったこともあり予定より日数が経ってしまった。

本来はピッツバーク→ワシントンDC→ニューヨークに行くつもりだったのだが。

体力と日数を考えると行けなくはないが、ぎりぎりになってしまう。

予定を変更し、このまま1000キロ先のニューヨークまでゆっくり行くことにする。

今までは移動だけで全力だったが、ゆっくり移動することで精神的にも体力的も楽になり写真も撮れるだろう。


現在54日目 総走行距離 約2950マイル(4720キロ)。





拍手コメントを数々の方から頂ありがとうござます。

とても旅行の励みになり嬉しいです。

これから自転車でアメリカ横断される方も見てくれてるようで嬉しくおもいます。

すこしでもお役に立てることができるなら光栄です。

なんらかの返信が必要な方はメールフォームからお願いします。返信させていただきます。
スポンサーサイト
amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。