
--.--.--.--:--


アメリカ58日目 Grafton→Streetsboro

2012.07.19.15:48


より大きな地図で アメリカ58日目1GraftonからStreetsboro を表示


より大きな地図で アメリカ58日目2 Grafton から Streetsboro を表示

7月17日 走行距離約60キロ
ちょっとサイコンの調子がおかしく正確な距離がだせなくなってきた。電池を入れ替えたらましになる。

このあたりからやたらアップダウンがきつくなってくる。
1200FTぐらいまでしか登らないで自転車を押して登る距離は短い。
でも、しんどい。。。

IMG_1233.jpg

IMG_1237.jpg

IMG_1240.jpg
路肩が狭くいところが多くなってくるが、狭くても路肩があるだけ助かる。

IMG_1246.jpg
35度越えないけど、暑いので図書館で涼む。

IMG_1257.jpg
今日もRVパークへ。20ドル
オハイオ州は、どこでも野宿できそうな感じでもあるが安全第一。

昨日もそうだったがRVパークに行き、日本人だと言うとすごい歓迎される。
まあ珍しいのだろう。晩御飯までごちそうになる。
わたしは調理器具などのキャンプ用品はもっていないので非常にたするかる。

レコロ走行動画
自転車アメリカ横断58日目 Grafton→Streetsboro
amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

