
--.--.--.--:--


アメリカ64日目 Kylertown→Lewisburg

2012.07.27.09:36


より大きな地図で アメリカ64日目1 KylertownからLewisburg を表示


より大きな地図で アメリカ64日目2 KylertownからLewisburg を表示

7月23日 自転車でアメリカ横断 64日目 Kylertown→Lewisburg  走行距離約145キロ


かなりきついアップダウン

800FT~2400FTぐらいの間を上り下りする

アパラチア山脈はロッキーより低い。

しかし、短い距離で一気に登るところが多い。

そのため傾斜がきつい所がおおい。

意外と難所かもしれない。

IMG_1365_20120727090827.jpg

出発。

すぐにいつもの牛舎が。

なんとこの日は違った。

ジャージーじゃなくホルスタインだ。

ホルスタインを見るのはアメリカでは初。


IMG_1366_20120727090826.jpg

自転車のルート標識。ちょくちょくみる。

調べたら何かわかるかもしれないが放置。

IMG_1372.jpg

途中の街。

やっぱり私は観光とか写真とかにあまり興味が無い。

写真を撮っておけば5年後10年後みたとき懐かしくなるのわかってるのに。。。

どうして写真をとらないんだろう。

1日10枚撮ってればいいほうだ。

IMG_1370.jpg

英語が読めないので。。。あとでゆっくり解読して読もうして、こんな看板ばっかり撮影してるあほだ。


IMG_1376_20120727090825.jpg

上は高速が走ってる。

この柱の細さ。。。日本じゃ考えれられない。

アメリカは地震が皆無に等しいといわれているが、ちょっと細すぎだろう。



IMG_1381.jpg

ちょっとした牧場地帯。

農家ばっかり。

途中、前を走ってる自転車を追い越したら。

その方が追いかけてきて、家で飯を食っていけよと誘われる。

なんともありがたい。


そして、ほいほいと着いていくのだった。



サンドイッチとコーンをごちそうになる。

IMG_1387_20120727090917.jpg

家族の方と写真を撮った。

日本を知らないと子供たちが言っていたので、

「日本人は手先が器用、誰もが紙で鳥を作れるんだよ」といい加減なことを教える。

実際に鶴を折ってあげたら、みんなビックリしていた。


さらにひどいことに、「日本はジャグリングが流行ってるんだよ」とジャグリングを見せてたら。

めちゃめちゃ一生懸命に拍手をしてくれた。


子供たちと一緒に鶴を折って遊んだ。なかなか良い時間だった。


その後

「君はどこで寝るんだい。ここで寝てシャワーをあびていくといいよ」と言われたが。

私はアメリカに来て十分なほど沢山の方に親切にして頂いている。

家族の方も気を使うだろう、私はお誘いを断りその場を去ることにした。


そして8マイル先のモーテルに。

モーテルは65ドルだったが58ドルまけてくれた。

TAX分は大体まけてくれるみたいだ。

実際はふっかけてきてるのかもしれないが。。。いい方向へ考えよう。

自転車 アメリカ 横断 64日目 Kylertown→Lewisburg

amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

