
--.--.--.--:--


アメリカ66日目 WhiteHeven→Delaware

2012.07.27.10:40


より大きな地図で アメリカ66日目1 WhiteHevenからDelaware を表示



より大きな地図で アメリカ66日目2 WhiteHaven からDelaware を表示

7月25日 アメリカ自転車横断66日目 走行距離約75キロ

このルートは、はっきりいって走る人はいないとは思うが、せっかくなので気が付いたことを書いておく。

ニュージャージ州へ行く橋。トール橋は自転車は走行不可。

橋を管理している、お兄さん方に別の橋を教えていただく。

地図には表示されていないが歩行者専用の橋があるのでそちらへ。


ニュージャージ州に入ればアップダウンはかなり楽。

IMG_1409.jpg

出発。アップダウン多い。

2000Fぐらいしかのぼらないのでだいぶ楽。

山脈も終わりが近い。

IMG_1417.jpg

きたこれ。ニューヨークの標識が!

たぶん先人の誰もがニューヨークの標識を見た瞬間に何かを思ったにちがいない。

人によって思いは違うかもしれないが

私は、これを見た瞬間「ここまで来たんだな」と初めて実感した。


IMG_1420.jpg

橋を渡ればニュージャージ州と思えば、自転車は通れないとのこと。

脇の小さい歩行者専用橋を渡ることに。

IMG_1421.jpg

わかりにくいところにあるので写真を2枚お見せしましょう。。。

たぶん2度と日本人が自転車で走ることはないだろう。

IMG_1423.jpg

歩いて渡れとかいてあるので従う。どうでもいいことだけど。。。

IMG_1425.jpg

ニュージャージ州に来た。


IMG_1426.jpg

そしてニューヨークまで76マイル。

潰れそうなモーテルに泊まり。(60ドルだったが55ドルにしてもらった。)

ちかくのレストランで食事をする。


もうニューヨークは目前だ。


レコロ走行動画
自転車アメリカ横断66日目 WhiteHeven→Delaware
amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

