スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アメリカ14日目 PeachSprings→Seligman

2012.06.04.13:08


より大きな地図で 14日目 を表示
ピーチスプリングスからセリグマンへ。

どうせならもっと細かく書いて欲しいという要望がありましたが。
帰国してからになるとおもいます。走りきれるかどうかもはっきりいって自信がありません。

ルートの詳細はGPSログをグーグルアースで確認していただくか。
かにゃーおの世界一周自転車漫遊記」のルート詳細をみてください。
これ以上のものはないとおもいます。私も今回の旅でかなり重宝しています。



野宿場所
野宿場所。

グランドキャニオンなんとか
グランキャニオンなんとかSHOP
中国人と間違えられることがおおい、とにかくその次は韓国人。
腹が立つのでカバンにJAPAN KYOTOとシールを貼り付けた。
効果絶大でワロタ。
走行中に話かけてくる人も増えた。日本に興味ある人がおおいのかな。


車たくさん
アメリカ人は車が大好き。

便器顔
意味がよくわからない。

変な人形
この椅子に座る勇気は私にはない。

セリグマンにはモーテルが沢山ある。
どこにしようかうろうろしてたら、インド人が日本語で「ここに泊まりなさい。」と言う。
48ドルだグッドだろ。きみはここを選ぶべきだとかうんたらかんたら。

じゃあ部屋をまず見せて、WIFIのスピード確認をさせてくれと言ったらOKだったので、
ひどいところではないので泊まることにした。

ちなみに、最初に1件目で値段を聞いたら60ドル越えだった。
探せばもっと安いところはあるだろう。


自転車アメリカ横断14日目走行動画
スポンサーサイト
amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

