スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ26日目 Moriarty→SantaRosa

2012.06.16.12:31


より大きな地図で 26日目1 モリアーティからサンタローザ を表示


より大きな地図で 26日2 モリアーティからサンタローザ を表示

morlarty→santarosa走行距離約130キロ 向かい風。

重要なので最初に書きます。
40号線についてなのですが、40号線入ってすぐの標識には、「自転車走行OK」の標識がありましたが、
その後どこまで走っても自転車降りろの標識は最後までありませんでした。

しかし、GPSのログを拡大してみていただいたらわかると思うのですが、
私は40号線入って次のJCで一度40号線を降りてます。

その後40号線を進入するときは「自転車とオートバイ」は走るなの標識がありました。
いまさら走るなといわれても・・・無視してそのまま走りましたが。

気になり別のJCで40号を降り、また進入するときは自転車OKとかNOの標識すらありませんでした。
オートバイは40号線沢山走ってました。本当に謎です。

このあたりの標識は適当なのではと・・・。
確認のため、明日は40号線走ってトュクムカリに行ってみようとおもいます。
途中のJCで降りて標識があるかないかも見てみます。



IMG_0549.jpg
俺たちはバイクでR66シカゴ→サンタモニカを走ってるんだぜ!と言っていた。
バイクで走ってる人は何歳になってもカッコイイ。

IMG_0552.jpg
日本語がすこしできる、陽気な人。
「メールを私に送りなさい。あなたの力になれます。」と言ってたように聞こえた。

IMG_0553.jpg
「俺たちはでっかいトラックを運転するのが仕事だ。」
「アメリカ横断とな!?お前はクレイジーなやつだな一緒に写真とろうぜ」といってたような気がする。

IMG_0554.jpg
サンタローザ到着。かみなりがすごかった。雨も少し降っていた。

レコロ動画
アメリカ26日目 Moriarty→SantaRosa

スポンサーサイト
amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。