
--.--.--.--:--


アメリカ36日目 Chelsea→BaxterSprings

2012.06.26.11:42


より大きな地図で 36日目1ChelseaからBaxterSprings を表示


より大きな地図で 36日目2ChelseaからBaxterSprings を表示

走行距離約85キロ

この日も猛烈に暑い。朝から暑い・・・。
今日も犬に追っかけられる。

疲れを感じないのに、途中からペダルをこぐ感覚がおかしく力が抜けてる気がする。
昨日と同じくまったく疲れてないのに、やはりこの日も膝折れが数回。
気分も悪くなるが、途中のマクドナルドで休んでたら、すぐなおった。

本当はジョプリンまで行く予定で疲れても感じていなかったのですが、「もしかしたら、私は疲れているんじゃないのか?」と思い。
早めに宿に泊まることにした。


IMG_0672.jpg
出発。

IMG_0676.jpg
こんな感じの景色ばかり。
牛や馬ばかりだ。

IMG_0685.jpg
どこかでみたことある有名人。

IMG_0680.jpg
サイレージおおすぎ。

IMG_0681.jpg
マイアミの町。



まったく今日の日記とは関係ないが、
アメリカでは、日本では考えられないぐらいコインが道に落ちている。
最初はワッシャーか金属が落ちてるんだろうと無視していたのが、コインだった。

1セント硬貨、5セント硬貨、10セント硬貨、この3種類の硬貨があほほどおちている。ほぼ毎日拾う。
25セント硬貨もたまに拾えるが、めったに落ちてない。見つけたらラッキーだろう。

1日最高で1ドル近く拾った。40号線を走ってたきはおそろしいぐらい落ちてる。
すべてを回収してたら前に進めないぐらいだった。



あと前にも書いたがGSストアのセルフドリンクの氷なのだが、最近はICEの値段表示がほぼついてる。
州によって無料なところがあるのか、SHOPによるのか謎である。

レコロ動画
自転車アメリカ横断36日目 Chelsea→BaxterSprings
amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

