スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ37日目 BaxterSprings→Halltown

2012.06.30.13:24


より大きな地図で 37日目1BaxterSprings→Halltown を表示


より大きな地図で 37日目2BaxterSprings→Halltown を表示

アメリカ37日目BaxterSprings→Halltown
走行距離約100キロ

外の気温は40度前後だが向かい風が多少きつく
暑いといえばあついのだが、暑さはあまり感じない。

旧道66号を走るのだが、隣に見える44号のフラットな道をみてると走るのがあほらしくなる。
こまめなアップダウンおおい。暑さと風の効果もあるだろうが、かなりつらかった。

最近66号線は修復がされているようで工事がおおい。
自転車は工事で道路が完全封鎖されていても無理やり突き進むと大丈夫だ。
しかし、カーシッジCarthageでは橋の修復で渡ることができなかった。
さすがに河の中は突き進めなかった。

工事のおっさんが遠くから大声で「泳ぐのか?」、なんとかいってた。
アメリカ人はジョークが好きなのだろうか。

カーシッジはモーテルが多いしSHOPもあるが、その先はHALLTOWNまでSHOPは2件。
夜の9時ぐらいまで走った。

IMG_0686.jpg
今日も走る・・・。

IMG_0690.jpg

IMG_0693.jpg

ほとんどの町には、この謎のタワーが建てられていて。町の名前が書いてある。
非常に分りやすくて助かる。


IMG_0714.jpg
泊まるところもなく野宿を覚悟をしていたら、メジャーリーグのSHOPがあった。
どこか寝るとこないですかと聞くと「私の家の庭でテントをたてると良い」といわれる。
非常にありがたい。 晩御飯とコーラまで頂いた。

IMG_0716.jpg
家族の方々。本当にみなさんありがとうございます。
アメリカ横断される方でHALLTOWNを通過するときは「ALL STAR SHOP」によってみてください。
非常に喜ばれると思います。

自転車アメリカ横断37日目 BaxterSprings→Halltown
スポンサーサイト
amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。