スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ39日目 Sampson→StRobert

2012.06.30.14:48


より大きな地図で 39日目

39日目SampsonからSt Robert

IMG_0748.jpg
SampsonからLebanonを越えたあたりまでのGPSログが消滅している。申し訳ない。
44号線沿いを走る66号を走ってきている。ここもはやりこまめなアップダウンがおおい。


たまに66号の標識の矢印が逆になってたりするので注意したほうがいいかもしれない。


朝起きると家の前で写真を取りなさいといわれ撮影。
私はデジタル機会をもっていないから日本に帰ったら写真を送ってくれと頼まれる。
まかせてください。送りましょう。

IMG_0749.jpg

ボブさん 笑顔です。
ブレックファーストをご馳走になる。
家の前を通ることがあれば声をかけてあげてください。本当に喜ばれます。

IMG_0752.jpg

10時から開店とな・・・今は9時閉まってる。悲しい。

IMG_0753.jpg
そのとなりのストアでかったアメ。
ドンパッチの感覚を知ってる人には、たいしたことない弾けるアメ。

IMG_0754.jpg
StRobertで出会った。日本人の方。アメリカでドクターをされている。
自転車でいろいろな所を行かれている。ビールをご馳走になる。しかもモーテル宿泊させていただいた。

セントルイスの方に電話をかけていただいたり、アメリカ横断の情報を教えてくれたりで、たくさん助けていただいた。本当にありがとうございます。

自転車でのアメリカ横断の情報詳細は後日書きます。たぶん帰国してからになるとおもいますが。
アメリカ横断される方には非常に役に立つ情報です。

自転車アメリカ横断39日目 Sampson→StRobert

スポンサーサイト
amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。