
--.--.--.--:--


アメリカ41日目 StJames ‎→Leadington ‎

2012.07.03.11:17


より大きな地図で 41日目1StJames ‎からLeadington を表示


より大きな地図で 41日目2StJames ‎からLeadington を表示

StJames ‎→Leadington ‎走行距離約90キロ

ここからはアメリカ横断する人は、まず走行しない道になるだろう。

何日か前に40号線を走行中に挨拶程度の日本語を話すランディさんと出会っていた。
「ミズーリ州のSteGenevieveに住んでいるから、近くにきたら是非声をかけてください」と親切に話をしてくれた。
SteGenevieveは予定のルートからかなり遠く、数日間遠回りになる。
しかし、私は行くべきだと思っていた。もう一度ランディさんに会いにいくのでした。




IMG_0764.jpg
steelvilleからはカヌーが沢山でてくる。
カヌーが有名なようだ。

IMG_0765.jpg
最初は何かわからなかったが、カヌーを地面につきさしているオブジェが所々にある。

IMG_0769.jpg

森の中だと暑さはかなりましだ。40度を越えることはなかった。
帽子を水で浸してかぶり走りつづける。かなり効果がある。

猛烈に暑いのに、なぜか突然睡魔に襲われ意識が飛んでいる。
気がついたら反対車線を走っていたり、路肩に落ちたりして本当にあぶない。

IMG_0773.jpg
Potosiの街。


レコロ動画
自転車アメリカ横断41日目 StJames ‎→Leadington
amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

