
--.--.--.--:--


アメリカ44日目 SpartaからLivingston

2012.07.06.12:09


より大きな地図で アメリカ44日目1SpartaからLivingston を表示


より大きな地図で アメリカ44日目2SpartaからLivingston を表示
7月3日火 アメリカ44日目 SpartaからLivingston
走行距離約105キロ

4号線は、ほぼ路肩が無く、車の通りが激しい。
トレーラーが近距離で走る時があり、風が強いとトレーラー通過時に体がぶれて普通に死ねる。

私はトレーラー走る音と後方をこまめに確認して、トレーラーが通過時できるだけ止まるようにしていた。
自転車にも後ろを確認するミラーが必要かもしれない。

I-70号を通りすぎれば、だいぶ車のとおりはましになる。
アップダウンはあるが問題ないだろう。

季節的なものかなんかわからないけど、最近毎日向かい風だ。
大して強くないので問題ないのだが、かなりイライラする。

IMG_0896.jpg
私は写真をとる才能はないようだ。
なにをとればいいのかまったくわからない。

IMG_0902.jpg
Livingstonに到着した。なんかベルらしい。

IMG_0903.jpg
モーテルに荷物を置いて、街をうろうろしてたら。知り合った夫婦。
ノムランとケイさん。
パスタとパンをご馳走になる。
その後、街の酒場につれていってもらい。深夜7月4日のアメリカ独立記念日を一緒にお祝いした。


IMG_0904.jpg
ノムランさんにバイクをみせてもらった。
IMG_0909.jpg
どちらもセール中だそうだ。

レコロ走行動画
自転車アメリカ横断44日目 Sparta→Livingston


amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

