
--.--.--.--:--


アメリカ45日目 LivingstonからSpringfleld

2012.07.06.12:25


より大きな地図で アメリカ45日目1LivingstonからSpringfleld を表示


より大きな地図で アメリカ45日目2LivingstonからSpringfleld を表示


より大きな地図で アメリカ45日目3LivingstonからSpringfleld を表示

7月4日水 LivingstonからSpringfleld 走行距離約115キロ

I-55号線沿いの道は、EXIT80からEXIT82まで道が無い。
しかたなく55号を走る。
なんとなく下り坂だったのでEXIT83まで走った。

本来55号線は自転車は走行不可。
遠回りになるが迂回するしかないだろう。

あと、旧道66号は池を大きく遠回りに走る。
池の周りは涼しく景色が綺麗で不満はなかった。


55号線沿いの道はSHOPがあまりないで夏場は水の補給に注意が必要。

とにかく毎日あつい。40度越えばかり。夕方まであつい。。。
くそ暑いのにやたら眠い。気がついてたら一瞬意識がとんでる。こんなのばっかりだ。
ふらふら走行しすぎて、なんどか車で走行中の人から声をかけられることが増えた。
36度ぐらいになると眠気は無くなり普通に走れる。


IMG_0915.jpg
だんだんと、このルート66の標識が信用できなくなってくる。適当すぎ。
矢印が反対だったり、そっちにいってどうなるんだ?という方向に矢印が向いてる。

IMG_0916.jpg
昨日泊まったモーテル。39ドルですごく綺麗。
インターネットがつかえないのがデメリットだけど。
街をうろうろしてたら野良無線がいくつか飛んでいた。

IMG_0919.jpg
わき道はSHOPがまったくない。JCTまでいくのもしんどい。

IMG_0926.jpg
途中、脇道のSHOPで水ととうもろこしをご馳走になる。
ルート66のなんかよくわからない石まで頂いた。

IMG_0937.jpg
今日泊まったモーテルでやたらビールを一緒に飲もうぜというおっさん。
スーパー8なのに、なぜか料金をまけてもらえた。

レコロ走行動画
自転車アメリカ横断45日目 Livingston→Springfleld
amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

