
--.--.--.--:--


アメリカ46日目 SpringfleldからMclean

2012.07.06.13:12


より大きな地図で アメリカ46日目1SpringfleldからMclean を表示


より大きな地図で アメリカ46日目2SpringfleldからMclean を表示
 走行距離86キロ

シャーマンを越えたインタステート I-55号線EXIT105を越えたあたりで55号線(旧道?)とI-55号線が合流する。
合流ポイントは自転車走行禁止の標識などは無い。
だが、走るとポリスにつかまる。私はすぐにつかまった。

ポリスに昨日も走ってたの知ってるぞ。と何度もいわれ。
とにかくゲットアップと連呼された。
なんとなく、私とあなたがゲットアップですか?と聞いたら。お前だけだといわれる。
道を教えてくれたり親切だった。
左側沿いに道があるので、そちらを走ることをお勧めする。

今日も40度を越え。37度越えたあたりから、やはり猛烈な眠気がくる。
私も人間、脳みそがあるので頭を使う。
マクドナルドやSHOPでタオル、帽子、シャツを水に浸し装着する。これでだいぶ違う。

IMG_0939.jpg
さあ出発しようとおもったら。隣の部屋から自転車乗りの方が出てきてびっくりした。
自転車もなんか牽引してるし、すごい。
台湾から来てニューヨークからロサンゼルスへいかれるとのこと。

IMG_0940.jpg
スプリングフィールド。
ミズーリ州のスプリングフィールドの方が雰囲気が良い。

IMG_0950.jpg
どこかの銅像。

IMG_0952.jpg
アトランタはニコチャンマーク。

IMG_0956.jpg
なんかでっかい人形もあった。


レコロ動画 自転車アメリカ横断46日目 Springfleld→Mclean
amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

