
--.--.--.--:--


アメリカ50日目 Chicago 滞在

2012.07.11.10:26

この日は、シカゴで日本食を食べるべくシカゴの街を迷走する。
観光なんてどうでもいいのだ。
1日中シカゴの町を走りつくす、それが楽しい。
後半は、宿探しに苦労した。

街の中を迷走してるだけなのでGPSの記録は必要ないだろう。

走行距離約35キロ 迷走しすぎ・・・。

IMG_1042.jpg
写真はあまりない。写真とる才能がない・・・。
有名なところらしい。
図書館の黒人に「どこか安くて泊まれるところありませんか?」ときくと。
Millemium Park Garage で寝ろといわれる。シャワーもフリーだよ。
シャワーはこの写真のこと。
地下にデカイ駐車場があるらしくそれのことみたいだ。


IMG_1053.jpg
日本食COCOROレストラン発見。
早速入る。
日本の人がメニューもってきた。
おすすめのランチセットとラーメンを注文。

IMG_1054.jpg
ラーメンの写真をとるのわすれた・・。

IMG_1056.jpg
写真を撮ろうぜとフレンドリーな店員。
日本人の店員はすごい親切で働き者だ、ずっと動き回って忙しそうにしていた。
しかし、この写真の店員さんは暇そうだ。ずっト私の写真を撮っていた。

IMG_1060.jpg
ゲストハウスとやらに泊まろうとおもい。
ダウンタウンの近くにあるゲストハウス「Hostelling International Chicago」に行くと部屋がないといわれる。
西に数キロ先いったところにある「Chicago Parthenon Hostel」行けといわれて行ってみると自転車は路上に置けといわれる。
そんなの無理なんで・・・。次のころは北に10キロ以上いったところ「Chicago Getaway Hostel」にいくことに・・。
ここは自転車置き場があり泊まることが出来た。一安心。35ドルぐらい。


IMG_1061.jpg
なんかいろいろ遊ぶものが置いてある。
インターネットもすることができる。
朝食付き。かなり豪華だった。

IMG_1057.jpg

相部屋には5人いた。全員と適当に挨拶をする。
ベットは2段式で、まあ快適にねれる。
写真のトニーという人が、ずっとギターを弾いてくれてた。やさしいのね!
トニーと1時間ぐらい話して寝た。



自転車アメリカ横断50日目 Chicago滞在

amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

