スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ51日目 ChicagoからMerrillville

2012.07.11.11:52


より大きな地図で アメリカ51日目1ChicagoからMerrillville を表示


より大きな地図で アメリカ51日目2 ChicagoからMerrillville を表示

またもGPSデータが壊れる。仕方ないので走った道を自作した。
走行距離 約70キロ


シカゴを比較的安全に抜けるには Gary(ゲーリー)を避ける必要がある。
ゲーリーはイーストセントルイスに次いでの治安の悪さで有名らしい。

私は、へたれなのでゲーリーを避けることにした。

まずシカゴからは41号の自転車道を走る。
自転車道が終わり、そのまま41号を進むと20号12号と41号の3つが合流する道を走行する。
そのまますすむとWhitingホワイティングという街から南に曲線して下にすすむ。
そして30号線に入る。この道は、まったく危険を感じないセーフティー。
たまに路肩がなかったりするは気をつけよう。

ゲーリーも大通りを通り抜けるだけなら問題ないとおもうが、無理に走る必要もないとおもう。
日記で紹介した、ランディさんもゲーリーは危険と言われている。



IMG_1063.jpg
なぞな人形。

IMG_1065.jpg
さよならシカゴダウンタウン
もう2度と来ることはないだろう。

IMG_1070.jpg
自転車道沿いにはボートが沢山ならんでいる。

IMG_1078.jpg
戦車が・・・。
大体はペイントでいたずらされいるのだが。
いたずらされた形跡はなし。偉大なものなのだろう。

IMG_1081.jpg
Merrillvilleに到着。

そして気温が30度をこえることがないので楽勝に走れる。
もっと進もうとおもったが、これから先のルートを考えるため、早めにモーテルに泊まることにした。


レコロ動画
アメリカ51日目 Chicago→Merrillville

スポンサーサイト
amzon.co.jp
プロフィール

一乗寺

Author:一乗寺
自転車でLA~NYの走行を夢みる30代のおっさん。
英語はわからん。
出発2012年5月21日。

2012年7月31日帰国。自転車でアメリカ横断達成。
アメリカ滞在期間71日間
総距離3738マイル/5980キロ


コメントは拍手ボタンかメールフォーム。

blogランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。